皆さん、こんにちは!

ダジャレ大好き與座先生(将来の夢はリポーター)ですグラサン

 

最近暑いですね~ゲッソリ

皆さん暑い時って何を食べたくなりますー?

カキ氷とか食べたくなりません!?笑

 

なんと、やっちゃいます。

はい、どーん!!

 

 

日にちは具体的には決まっていませんが、

8月の日曜日に開催するということは決まっているようですねウインク

具体的に決まったらお知らせします!

 

そして皆さんも気になっているでしょう

このカキ氷マシンかなりいかついですよね!!

與座先生試食しましたよ!

 

もう、すごい!やばい! (語彙力、、、)

とにかく皆来て!食せ!

 

あ~!もう!この感動伝われ!笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

友人紹介キャンペーンやってます!

 

期間:7/1~8/30

↓キャンペーン内容↓

紹介した生徒

・1,000分のQUOカード、iTunesカード、LINEカードのいずれかお一つをプレゼント

紹介により入会された方

・1,000分のQUOカード、iTunesカード、LINEカードのいずれかお一つをプレゼント

入会金無料

月謝一ヶ月分が無料(8月分まで適用可)

 

たくさんの紹介をお待ちしておりますおねがい

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

夏期受験合宿参加者募集!!

 

・合宿期間:7/29~8/2

・合宿のねらい

 ①これまでの勉強の総復習

 ②生活・勉強態度の指導

 

受験への意識改革を行おう!

受験生ではない方塾生ではない方の募集も受け付けております!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

EGGSのCMも見てね~☆

https://www.youtube.com/embed/Hfyp7ooSJTw

(動画の埋め込みってどうやるんだ、、、)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

明日から使える!?與座先生のダジャレ講座~ Vo.17

 

「私はカキ愛す

 

夏に食うカキ氷は別格!

冬に食べてもうまい!

結論、いつ食べてもうまい!笑

 

 

【個別教育EGGS 首里スクール】

TEL 098-882-2828

住所 那覇市首里儀保町2-39

時間 月~土 15:00-22:00

 

無料体験キャンペーン中!!

 

個別教育EGGS 首里スクール

 

代ゼミ サテライン 予備校 首里校

 

担当 比嘉