商品情報♫ 多カラー入荷!フルラ RIVA FURLA 長財布 ショルダーバッグ | EG GLOBALのバイヤーブログ

EG GLOBALのバイヤーブログ

海外ブランドショップEG GLOBALのバイヤーブログです!
人気の海外ブランドの最新買い付け情報や、現地のリアルなファッション情報をお届けします♫

こんばんは☆

 

ブランドバイヤーの、✧MONA✧*⋆✩⃛ೄです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

今日はフルラから珍しい商品を紹介します♫
今回ご紹介するのがこちら!
フルラ RIVA リヴァ  長財布 ショルダーバッグ&ショルダーウォレットです。
 
 
こちら、一見すると、普通のショルダーバッグに見えますが…。
 
 
実は、ショルダーバッグと長財布が二つが、なんと合体!!した商品なんです♫(◍´ꇴ`◍)
もちろん二つ合わせて使うことも可能ですし、
こちらの写真のように、バッグと財布、分けて使うことも可能です。
 
 
財布の方の中を開けてみると、このような感じです…。
 
カードケース12
お札入れ3
フリーポケット3
小銭入れ1
 
収納もばっちりーー!!
カードなどが多い方には特におすすめ!!
 
財布+通帳などを、一緒に持ちあるきたい方にもおすすめです♫
 
ショルダーバッグと、お財布が使い分けできるって珍しいモデルですよね!(☆´∀`人´∀`☆)
 
こちら、ブラックが完売続きだったのですが、、、
今回ようやく再入荷となり、多数ゲットすることができましたーー!!
ブラックがやはり定番カラーで大人気なのですが、、
 
 
他のカラーも多色入荷しました!✨✨
当店のサイトにもアップ済みですのでチェックしてみてくださいね!✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚
 
購入かこちらから↓↓
 

 

見ていただき、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

 

✧MONA✧*⋆✩⃛ೄ