昨日、当選したJCBの貸切キャンペーンで
USJへ🌍🚗³₃⁡⁡
⁡コロナ急増でどうなることかと思ったけど無事開催されることになり、平日で悩んだけど6年間のうちに1日だけこんな特別な日があってもいいか!ってチビゴジラと行ってきました\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/



⁡入場が14:00以降やったからUSJから10分くらいのところにある自称大阪で4番目においしいお好み焼き屋のくにちゃんで腹ごしらえ。⁡

スジコン焼きうどん

ミックスお好み焼き(にんにくソース)


美味しかった~😋⁡ ⁡
⁡現地に着くと一般、修学旅行生、JCB当選者で人多!⁡⁡
入口並んでやっと入れる~と思いきや、チビゴジラに券は?って声かけたら(列並ぶ時に渡した)「え?……ない😢」って……息子消沈、母怒怒案件👹‪⁡
⁡探しても無いから、クルーさんに相談して案内されたゲストサービスへ。⁡⁡
⁡たまたま前日にアプリ登録するのに番号チェックしとったから落としたであろう場所(並んどった列)とその番号伝えたら「言ってた通りの場所で、言ってた通りの番号の券が落ちていたの届いてましたー👏😆!」ってクルーさんと一緒に歓喜😂ひーん!良かったぁぁぁ😭⁡⁡
⁡で、受け取りましたって証に名前やら住所やら電話番号書いて受け取って無事入場!⁡⁡
⁡と思ったら今度は「これはめたら外れやんくなってしまった……」ってJCB当選者専用のリストバンドを腕にはめる前にパッチン閉じて使えやんくなってしまい再び息子消沈母怒怒案件👹⁡⁡
入場してすぐクルーさんに相談してまたも案内され園外のゲストサービスから園内のゲストサービスへハシゴ。⁡⁡⁡
⁡無事新しいのに交換してもらい15時すぎにやっと遊びスタート😂⁡⁡
人多かったけどニンテンドーエリア整理券なしで入れて、めっちゃマリオワールドで大興奮😍⁡⁡





だいぶ並んだけどマリオカートも乗れて🏎⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡クッパのイスでクッパのでかさを目の当たりに。
⁡⁡



⁡クッパが意外にも愛読者で本めっちゃいっぱいあって、ちょいちょい狙っとるやんってタイトルの本あって面白かった(ワンワンのしつけに困っとんのかな(笑)⁡)


⁡ただ、ニンテンドーエリア、色んなゲームとかブロック叩いたりとかあるけど堪能しようと思ったら別途パワーアップバンド(3800円)必要で……高😂⁡⁡⁡
⁡その後SINGのショーも行ってみたらタイミング良く最後の回観れて🎤🐨⁡🎶⁡
⁡⁡キャラクターみんな映画の再現度高しやのにアッシュだけリアルに人で何でwwwやった🤣
⁡⁡
外出たら雨降っとるし、少し歩いてからチビゴジラが「あ!帽子!」ってSINGに置き忘れ息子消沈母怒怒案件再び👹⁡⁡
最後の回で閉めて片付け始めとったからクルーさんに探してもらってまたも証の名前やら書いて受け取り。⁡⁡
⁡何回やんねんこのくだりぃぃぃ!⁡
⁡こんな形でUSJに名前残そうとすな🤣⁡⁡⁡
⁡記念すべき初日やったはずのハロウィンホラーナイトもおどろおどろしい雰囲気(照明と音声)だけでゾンビに全然遭遇せず??って思とったら結局雨で中止になったらしい。⁡
⁡(ホラー無理でめっちゃビビっとったでうち的には助かった😂)⁡⁡
JCB貸切タイムの18:30⁡以降もずっと雨で傘買って😢ビショビショになりながらジュラシックパークやフライングダイナソー乗ったり、スパイダーマン、ミニオン、うちの好きなハリーポッターのアトラクションも⁡そんなに待たずに乗れて、雨に濡れはしたけどやりたいやつはだいたい⁡やれたから満足!⁡
(チビゴジラがジェットコースター系いけるのが母は嬉しい)
⁡⁡



⁡帰り道はザーザー雨と両側走るトラックの水しぶきで前見えやんくて死ぬかと思ったけど楽しかった🤩⁡
⁡⁡
⁡USJやっぱ好き❤⁡
⁡また行きたいなぁ🤭