今年はコロナ禍で授業参観も1回もできやんかったし、見に行けたんは運動会くらい。

しかたないとは思うけど、保育園時代から母子で仲良しな子と同じクラスになって母同士行事とか楽しみにしとったから残念やったな~なんてついこないだやりとりしとったんやけど、昨日チビゴジラが「先生からプレゼント!」って。

何かと思ったら子供たちの学校での日々や行事の様子をおさめた写真や動画が入ったCD-R💿






ありがたすぎる😭

1回だけ会ってお話させてもらったけど、チビゴジラの、人によってはマイナスにとられそうなところも良い風に受け止めてくれる(でもちゃんと注意とかもしてくれる)ほんまに良い先生で。

もっと絡みたかったな~

1年間、そして素敵なプレゼントありがとうございました😍💿✨

「みんなの思い出大集合(byチビゴジラ)」って書いて家宝にします😆

#小学校 #担任 #担任の先生