頼りになるお友だちと数年ぶりの再会を果たしました🤣




朝先輩がLINEくれて、今日は餅つき行事やってのに「何とかするで先に病院行って、それによっては休んでもいいよ」って😭

夜中も痛みであんま寝れやんくて仕事行っても足でまといやな...って感じやったからお言葉に甘えて朝イチで整形外科行って診てもろたら「ポキッとはいってないけどここのへん(ごく一部)がちょ~~~っとだけ剥離骨折しとるかなってのと、靭帯もちょっと痛めとる」ってことで数年ぶりの松葉杖。

ギプスちゃって固定装着具?で済んで良かった~😆🎶

午後からの会議は延期にするのは申し訳無さすぎたから、出勤したら速攻「帰りな~」って言うてもらったけど事務仕事しながら居座ってみた🤣

松葉杖つれて出勤したらみんな声かけてくれて、階段でのこと説明したらみんな「あー!あそこな!あそこ何人もやられとるんやわ!骨折した人もおんで!」と納得の様子😅

うちだけじゃなかった🤣🤣🤣

右側あかんらしい(笑)

今度からは慎重に、最後の段は左側に着地しようと心に決めました(笑)

はぁ...仕事に支障出んのほんま凹むわ~