今日は小正月🎍



てなことで、今日の職場保育園給食は小豆粥😋






に、ぶりの照り焼き、ほうれん草の白和え(春菊入りの味噌味)



萬古焼の土鍋に盛り付けると保温効果グッジョブ!であります😆



帰ってお家ご飯のメインはチビゴジラの「食べてみたい」リクエストでチビゴジラ初体験の豚キムチ。



with・・・トッポギ♥w





子ども辛いのあかんくて今まで作れやんだからめっちゃ久々に作った~



自分的にはもう一声!なお味やったけどチビゴジラが美味しいつって全部ペロリしてくれたからまぁえっか😂



これをキッカケに辛いのどんどん慣れて好きになってくれたらええのになぁ~🤭



あなたはだんだん辛い食べ物が好きになる~好~き~に~な~るぅ~😎ww