今日は、チビゴジラが保育園時代に担任をもってもらったこともある、今は姉妹園の仲間でもある保育士さんの結婚式💒



に、出席ではなくチビゴジラの同級生たちと皆で花嫁姿を見に👀❤



いつも元気いっぱいで笑顔が弾けとって子供たちも保護者も明るい楽しい気持ちにさせてくれるから大人気者で、今日も園の親子たち、姉妹園の仲間たちが沢山来とった☆


↑これでも一部


めっちゃ可愛かったぁ~❤



旦那さんが運転する軽トラの荷台に乗って現れてお菓子まきがらしくてみんな笑顔いっぱいやった✨




今は結婚や妊娠で退職してしまったチビゴジラの元担任の保育士さんたちも仲良しやから出席で来とって、ほんだらそのうちの2人(今日は来てないけど+1人も)お腹に赤ちゃんが😍︎💕︎



なんかもう、お世話になった人たちがハッピーなのが嬉しくて感極まって泣いたww



結婚式好き💗 



お幸せにね✨