うちは東京の行ったことあるけど、チビゴジラは未体験ということで・・・ 

チームラボin名古屋市科学館に行ってきた😆

人いっぱいやった~






アカデミックおーいえ🎶

描いた絵が映し出されるゾーンが2ヶ所あったんやけど、ひとつめでチビゴジラがカエルを選んだら(他は蝶、へび、とかげなど)色柄が地味&すばしっこくてなかなか見つけられずやっとそれっぽいの見つけてもピョンピョンピョーンってすぐどっか行くで見つけるの断念😂

ふたつめは1回目の失敗をふまえて亀をチョイスしとったけど、これまた色柄が地味&亀って水中では早いんやった~🤣🤣

またもシュンシュン泳ぐでなかなか見つけられず、やっと見つけてもすぐ上にフレームアウトしやがるww


「描き直すわ!」って3度目の挑戦しに行ったけどサメ選んどるしwwwやっぱり地味やしwwwww

他の人らのがミニオンやのクレヨンしんちゃんやの個性的なクラゲがいっぱい陣取っとるから終盤イライラしながら探すも見つけられず断念😂



期間限定ものやから内容は少なかったけどチビゴジラには初めての経験で楽しんどったし、売店で本買ってホクホクしとるで良しや😁❤

つか科学館良いなぁ~。

またゆっくり遊びに行きたいな~🤭

個人的にコインロッカーが番号じゃなくて元素記号やったんがツボやった😎