昨日はChummy in 栄ミナミ音楽祭'19、ありがとうございました!













MCでも言うたけど、ステージに立って周り見渡したらいつも応援してくれとる人たち、栄ミナミ音楽祭で会える人たち、久しぶりの人たち、足を止めてくれた初めましての人たち、我が息子や、なべちゃんの愛嫁&愛息子(Wカワイイ)、音楽仲間・・・

たくさんの顔が見えて、幸せな光景やなぁってしみじみしとったら丁度、栄ミナミ音楽祭のテーマソングの「ありがとう君に逢えてよかった」のフレーズが耳に入ってきてまだ始まってもないのに泣きそうになりました😂

ライブ前には食堂でたまたま徹くんと遭遇してちょっとの間やったけど一緒にごはん食べれて嬉しかったし、
九州から会いに来てくれた人がおったり、
いくつかのラジオ局で流れとるwanganmusicって番組でCTY-FMの山本さんがChummyの曲をよく流して下さっとるみたいでそれをいつも聞いとるリスナーさんが来てくれたり、
通りがかりにたまたまChummyの歌が耳に入ってきて聴き惚れた!とCDを買っていってくれた方がおったり・・・

ありがたや。

そんでもって今回びっくりしたことがあって、ステージ立って前向いた時、真ん前に、中学2年生の時の担任が立っとった!!!(爆)

正直、うちは先生と深く関わるタイプの生徒ではなかったし、先生とは卒業してから会ったり連絡取ったりも一切してなかったから何で!?って驚愕しすぎてひっくり返りそうになったwww

何かでたまたま知って、ライブ行ってみたいってずっと思ってくれとって、今回来てくれたらしいんやけど・・・

ヤンキーやったとか目立っとったわけでもないのに、数え切れやんくらい教え子がおる中でうちのことよぉ覚えとったなぁ😳

やし、よぉ気付いたなぁ😳😳(凄)

そんなこんながあって、天気も良かったし、テンションギュンギュン⤴︎ ⤴︎⤴︎な千賀子でございました。

そして!

今回ついに!

お陰様でChummyの1stアルバムが完売となりました👏🏻✨

ChummyのCDを買って下さったみなさん、ありがとうございました!

今年も出演させて下さった栄ミナミ音楽祭の関係者のみなさんにも感謝感謝です✨

みなさん、本当にありがとうございました❤

#Chummy
#チャミー
#栄ミナミ音楽祭
#栄ミナミ音楽祭2019
#sakaon
#名古屋
#栄
#千賀子
#渡辺智哉
#写真ありがとう
#投稿もありがとう