ただいま四日市🏠



尾鷲でいっぱいご馳走食べたで夕飯は玄米ご飯だけ食べて荷物片付けて一息ついたところでございます★



今日の『スガリノカナリヤ』上映会in熊野古道センター2日目は、昨日よりも更に沢山の方達が足を運んで下さいました!



今日も一般の方がほとんどで、ちらほらと地元新聞の記者さんや尾鷲節コンクールの審査員をされたりしとる方たちや熊野古道センターの館長さんも観に来て下さってました。



年齢層も相変わらず高かったけど今日は、別の日に熊野古道センター来たらポスターを見かけたからとお子さん連れで来てくれたファミリーや若い方もちらほらみえて。



終わってからまたまたみなさんが声をかけて下さり「昨日観た旦那が良かったって言うとったから友だち誘ってきたんやわ。こんなんただで観させてもらって良かったんやろか!」と、昨日観た方から聞いて来たって方も多く、ありがたいことに満席で椅子を追加するほどでした。




今日も映像で見るのと別人的な意見を何人もの人から頂きました・・・ww

(ライブん時もたまに言われるけど実物より大きく見えるらしい)



尾鷲ネイティブさんたちからすると同じ三重県でもやっぱり細かいイントネーションや言い回しが違うみたいなんやけど、マック師に至っては「この人尾鷲っぽい!」だそうなwww



漁師って言われても違和感ないもんな。



魚持てやんけどwww

(魚持つシーンの右手に注目してほしいww)



尾鷲の上映会は尾鷲ならではやなってところで反応があるからそれも見とって楽しかった。


てことで舞台挨拶とお見送りの様子も👇🏻








関係ないけどおまけで尾鷲のムーミン島👇🏻





ちなみに次は2月22日に四日市BAREASTやに!

要予約!






#スガリノカナリヤ

#尾鷲

#須賀利

#三重県

#映画

#上映会

#主演

#主役

#熊野古道センター

#BAREAST