母順子に誘われ夕飯はうち行きつけのインド村に。

うちとチビゴジラのこともうすっかり覚えてもらったようで、キッズセット頼むと何も言わんくても「ナンオオキメネ」と大きめで作ってきてくれて毎回サービスでマンゴージュースを出してくれるようになってしまったww




申し訳ないやらありがたいやら(´>∀<`)ゝ

いつもお世話になっております┏●

あ~今日も幸せ❤

今日も貸切www

ちなみに帰り際「オカアサンナンサイ?」って聞かれたで「70歳」って答えたら「ウンテンモスルノ?スゴイネ。インドハ🙅」って言うから制限の問題で運転できやんみたいな話かと思っていくつまでOKなんか聞いたら「インドハ70💀チーンね。」ってジェスチャーでww

なるほどwww

制限以前の問題やった😅

インドは60歳くらいが寿命らしい。

#インドカレー
#四日市
#インド村
#ベジターリー
#チャパティ
#行きつけ
#常連