2019年Chummy始めました(๑¯∇¯๑)w

出演者5組と長時間で盛り沢山なイベントでしたが、一組目から既に満席状態で会場の空気感もよく、ジュンちゃん、世憂子ちゃん、松村くん、道見ちゃんとみんなカラーも違ってお客さんもあっという間やったと言うくらいみんな素晴らしいライブやった~✨

そしてトリのChummyはというと・・・

安定のハチャメチャっぷりでしたwwwww

今年もこんな感じかー!ww

マスターの「太もも!!」でみんなあ、言うていいんや。ってなったようでそっからずっとうちの太ももいじりw
言いたいことあれこれあったのに太ももに全部持ってかれて言いたかったこと殆ど言えやんだし、なかなか歌に気持ちを持っていけやんかったww

そしてありがたいことにアンコールも✨

・・・がしかし!

Chummyのアンコールは何故かいつもヘンテコールなんやけど新年一発目のコールは「ふーとももっ!ふーとももっ!」でしたwww

やめーーーーーい!

ともあれお客さんめっちゃ笑ってくれとってライブも含め(きっと)楽しんでもらえたみたいやからお客さんの笑顔が見られて新年一発目としてはええスタートを切れたのかなと思っておりまーす😝

集まって下さったみなさん、愛するマスター&りえさん、出演者のみんな、なべちゃん、ありがとうございました😍

嬉しいことにChummyの曲を聴くと、ライブを観ると、Chummyに会うと元気になれると言うてもらえたりするんで、みんなにとってパワースポット的存在になれるよう音楽力も高めながら今年も歌っていきますのでよろしくお願いします┏●✨












#Chummy
#BAREAST
#ライブ