Chummy七夕ライブ in BAREAST🎤



天気もこんなんやし、今日は人集まらんそうやなって思とったんやけど、たくさんの方が会いに来てくれて、相変わらず色気もなくわちゃわちゃ強引なChummyでしたがいっぱい笑って喋って踊ってと一緒に楽しんで下さって・・・



いつも応援して下さっとるみなさんも、愛するホームBAREASTも、ご一緒させてもらったSide-Bさん&空知堂さんも、Chummyを支えてくれたサポートの裕くん&ゆーくんもありがとうございました☆



6歳になったChummy、これからも成長できるよう、みなさんに笑顔を届けられるよう頑張ります✨



ちなみに今日はソロ時代に商店街でCHIKAKOのライブをたまたま見かけてアルバム『Sunbow』を買って下さった方が、たまたまフリー情報紙の『YOUよっかいち』を見て来て下さって、ChummyのCDも2枚とも連れて帰ってくれて何だか感慨深い夜でした☆



今回初めてサポートでベースを弾いてくれた裕くん。



先週サラームに来て四日市はノリが良くてあったかくて良いって言うてくれとったっていうのはライブ中にも言うたんやけど、じつはそれよりも前に工場夜景が好きで夜景クルーズに来たことあるってのも言おうと思とったのに言い忘れて悔。



ちなみに今回もノリが良すぎて四日市最高やと言うてもらえたから、そぉやろそぉやろとうっしっし気分。



今日もほんまに楽しかった❤













#Chummy #6周年 #千賀子 #CHIKAKO #渡辺智哉 #BAREAST #33周年 #四日市 #Sunbow #松下裕史 #limil