昨夜は仙人掌人形のイベント“唄酒場”でした☆

呑んで喋って喋って呑んで歌って呑んで喋って呑んでみたいなイベントで、よくSPADEBOXへ行くいつも来てくれるお客さんも「なかなか無い感じで楽しかった」と言うてくれたように、愉快な時間でした(  ¯﹀¯  )

ゆっくんがちかちゃんに合いそう!と選んでくれたカバー曲、jungle smileの『おなじ星』をかなちゃんと歌わせてもらったり、色とか指定して作ってもらったオリジナルカクテル“Tomorrow's You”を当日限定で呑むことができたり、Chummyライブには珍しくピチピチの女子たちがいっぱいやったり、久しぶりにハーランの斎藤さんとお会いできたり(  ¯﹀¯  )

Chummyとしては初のSPADE BOXで、初めましての方も沢山でしたがまたも温かいお客さんばかりでとても楽しかったです♪

いっぱい笑って一緒に踊ってくれたお客さん、初めてご一緒させてもらったTO-YAくん、いつも良くしてくれとる仙人掌人形、お久しぶりにお世話になったSPADEBOX(ハーラン)のみなさん、ありがとうございました(*´▽`人)♡