以前CHIKAKOとして何度も歌わせて頂いたりとお世話になりまくりなグリル四日市のイベントのひとつ、ビールまつりが今日あったので、お客さんとして行ってきました☆

マック中原&MACK STYLEのライブがあり、ライブ前にマックさんが「CHIKAKOおるんやぁ~なるほどなぁ~、ふ~ん、そうか~、CHIKAKOおるんやぁ( ̄∀ ̄)」と悪~い顔しながらわざわざ言いに来たので、いつステージに呼ばれるかとちょっとだけ覚悟してましたが、ライブが始まってみるとええ感じに酔っ払ったお客さんたちが楽しくなっちゃってそれはそれはカオスな状態になり(笑)呼ばれるどころやなくなってました(笑)

てことで、うちは母子でいつものごとく食べまくってきましたとさ(๑´ㅂ`๑)



あ。浴衣姿の3人が登場してきた時に同じテーブルの人が「漫才でも始まる?」と言うとったんはここだけの話♪(笑)

お三方、お疲れ様でした(  ¯﹀¯  )✨
明日もよろしく♪

それにしても、うちはもうここ2年くらい?出てないのに「前ここで歌っとった子やんな?」と声をかけてもらったり、完全お客さんやったのに何故かうちのCDもお買い上げいただいたり(笑)

あと、昨年、Chummyで歌わせて頂いた某企業のパーティーが今日あったらしいんやけど、そこで出席されたお客さんから「今年はChummyは歌わんの?」という声があったとか⋯

こういうイベントごとでのライブって歌を聴きに来とるわけじゃないし、人生の中のほんの一瞬のことやと思うんやけど、覚えてもらえとったり、また聴けるんかな?聴きたいなって期待してもらえるって、本当に嬉しい限り!

こういうことがあるでさぁ⋯

1人でも多くの人の心に残れるようにこれからも頑張っちゃうもんねー٩( 'ω' )و!!

てことで、まずは明日、大四日市まつり!

はっちゃけまっせー!