自然のご褒美!? ダブルレインボーと虹の端っこ | 静岡市 心と体を整えるアロマテラピー     エッセンスガーデン アウラ

静岡市 心と体を整えるアロマテラピー     エッセンスガーデン アウラ

健康の鍵はバランスと調和。
精油という自然の力を借りて心身を心地よく整えましょう。

前回のブログで、

市内の温泉に行ってきた記事をUPしていますが、

実はそこで嬉しい出来事がありました。

 

なんと、ダブルレインボーを撮影できたんです。

 

ホテルでの夕食後に、

部屋に戻る際に廊下の窓から虹を発見。

 

窓からのぞき込むと

虹の端っこまで見えるーっ👀

 

 

虹の端っこって

「見てみたーい!」って思いません?

ワタシ、意味もなくいつも思ってました。

 

虹っていつも遠くに見えるだけなので、

そんなの無理だろうなって思っていたのに

バッチリ見ちゃいました。

 

しかも目の前。

窓が開かないのが残念でしたけど、

こんなに近くで虹を見られただけでも嬉しい♡

 

なんて、思っていたんだけど、

よくみたら。。。

キャー、まさかのダブルレインボー🌈🌈

 

ダブルレインボーとは、

空に二重の虹が架かる一定の条件下

でしか見れない貴重な自然現象。

はっきりとした主虹と、主虹の外側に

架かるうっすらとした副虹で構成される。

 

だそうです。

 

左側にうっすらもう一つの虹。

見えるかな。

 

 

 

ダブルレインボーは幸運のサインと

言われているそうです。

大きな好機が訪れるとも。

 

なんだか、一番嬉しいタイミングで

欲しかったメッセージをもらえた気がします。

 

またしても自然に感謝♡ 

 

やりたいことは色々あるけれど、

自然体でワタシらしく、

マイペースで進んでいきます (*^^*)

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

essence garden Aura 望月益世