こんなんでリバウンド!? | 静岡市 心と体を整えるアロマテラピー     エッセンスガーデン アウラ

静岡市 心と体を整えるアロマテラピー     エッセンスガーデン アウラ

健康の鍵はバランスと調和。
精油という自然の力を借りて心身を心地よく整えましょう。

健康診断を受けるため食事制限をした昨日。

と言ったって朝・昼を抜いただけなのに、反動がものすごいことになってしまって

いるshock*


ちゃんと検診後のランチを食べて帰宅したのに、脱水症状(かも)!?から復活する

なり食べる食べるビックリマーク


焼きたてパンを買ってきていたのだけどそのパンから始まり、お菓子を食べ、その

まま夕飯に突入。。。。で、これもしっかり普通の量を完食ごはん


そしてどうやら本日もそれを引きずってしまっている(>□<)

あー、間食にポテチ一袋食べちゃったがーん


検診時にちょっぴり減っていた体重キラ

(そりゃそうだ、2食抜いたら少しは減るよね。)

どう考えてもリバウンドしているだろう。。。

それももとの体重より増えてるわ、きっと泣き1


やはりリズムに反することをしちゃいけないわ。

(まぁ、今回はしかたないことなのだけど)

っていうか、この言い訳がもう食べることを肯定してるわね汗