銘店の味 | 静岡市 心と体を整えるアロマテラピー     エッセンスガーデン アウラ

静岡市 心と体を整えるアロマテラピー     エッセンスガーデン アウラ

健康の鍵はバランスと調和。
精油という自然の力を借りて心身を心地よく整えましょう。

パナリさんと東京駅で待ち合わせ♪

先月オープンしたグランスタダイニングでお夕飯をいただくことに。


一通りお店を見たのだけれど、二人とも先日TVで観た『東京炒飯』が気になったのでそちらへ。

炒飯だけのお店だけれど、プロデュースしているのが中華の銘店として名高い『赤坂離宮』。


銘店の基本のチャーハンがどんなものか気になって、私はシンプルなチャーハンを選択。

パナリさんはスープかけチャーハン。


         aromadrop's 2-guransuta

基本のチャーハンはちゃんとパラパラに仕上がっていて塩加減もちょうどよく美味しかったですヨ♪

銘店と言われるお店でも、このくらいだと気軽にいただくことができるからうれしいですね。