『Mr.Snowman』発売 | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


おとといの11月26日『Mr.Snowman』が発売されました。


(初日)

(2日目)

オリコンは初日は8位、2日目は4位と今回は出だしが悪かった印象です。

You Tubeの再生回数も悪くないのに。。。

リリイベがないのが大きいのですかね(^^;

E-girlsドキュメンタリーやアナザースカイでAmiちゃんが一昨年は『Follow Me』、去年は『ごめんなさいのKissing You』といったヒット曲が無いのを心配していましたが今回はそれらを越えるヒットはしませんでしたね。。。


また、紅白出場も心配していましたが出場決定しましたね!今年も引き続き青山ワンセグ開発のMCもやっていますからね。



しかし、何を歌うんでしょうかね?去年と同じで『Follow Me』、『ごめんなさいのKissing You』のメドレーですかね!?