『恋文日和』電子書籍配信 | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


こんばんは。先日発売(配信)が始まりました電子書籍の『恋文日和』ですが皆さんダウンロードしましたか?

これは本人の直筆サインにコメント、オフショットにメイキング映像が収録とのこと。

しかも全員ではなく毎回分あるので全て購入しようと思えば500円×10人分で5000円とアルバムが買えてしまう程の値段です。


なかなか高いので試しに1つ(1人分?)買ってみました!


皆さん予想がついていると思いますが石井 杏奈ちゃんの回の「君に読む手紙」を購入しました。



内容は全33ページとなっており内訳は

題名             1/33
目次             2/33
あらすじ         3/33
メイキング映像   4/33
オフショット     5/33~30/33
メッセージ      31/33
アプリの説明    32/33~33/33

御覧の通りでオフショットは3枚か4枚くらい相手役の桜田 通さんのオフショットで少し残念だなとおもいました。。。

メイキング映像は1分50秒程度です。


うーん。。。これで500円は高い気が。。。


自分は石井 杏奈ちゃんの分だけで満足です。