武部 柚那ちゃん | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


どーもこんにちは。


先週で『Diamond Only』のリリイベは終わりですかね?


最近はミニライヴだけではなくトークイベントも多いですね。

そんな中、ブログを見る限りトークイベントでメキメキと頭角を表している武部 柚那ちゃん。


テレビやブログで見る限りとても元気いっぱいの子でしたが元気を生かしてトークイベントでも存在感を出しているようです。


そして今回気になったのは『Diamond Only』の制服ダンスでソロを踊っていたことです!



皆さんご存知の通り武部 柚那ちゃんはボーカルなのです。

bunny組でのユニットでは稲垣 莉生ちゃんか、萩尾 美聖ちゃん、石井 杏奈ちゃんくらいが踊ると思ってましたがボーカルの武部 柚那ちゃんの選出には驚きました!


武部 柚那ちゃんがソロを踊ることにより、他のbunnyメンバーの刺激にもなると思うので、どんどん武部 柚那ちゃんにもbunnyを引っ張っていってほしいです!