恋文日和#須田 アンナちゃん | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。



今週は火曜日 などにも が祝日で、時間もあったので早めに恋文日和のチェックをすることができました(^∇^)

今週の主演は須田 アンナちゃんです。


今回、須田 アンナちゃんの役は

真面目な家庭に生まれてきて、親は厳しいが生活に刺激を求めている高校生です。


須田 アンナちゃんは夏に昼ドラの主演をしていましたので、演技は上手でしたね。


内容は相変わらず現実味がありませんでしたが。
実際に、学校であんなことをしたら不審者ですが(笑)


そして、最後にはいい感じになり、キスシーンかとヒヤヒヤしながら見てました。

おでこにキスで終わりましたけどね(  ̄▽ ̄)



毎回恒例になってきました!相手役紹介!

男性には興味ありませんがE-Girlsの共演者ということで調べるも楽しいもんです。


そして今回の相手役は前田 公輝さんです。



22歳にして芸歴16年と中々です。

金田一少年の事件簿や永谷園など、様々な有名ドラマやCMなどにも主演しています。


終盤に突入した恋文日和、次回の主演は山口 乃々華ちゃんです。

山口 乃々華ちゃんも演技初挑戦ということもあり来週も楽しみですね。