練馬蕎麦巡り1日目 |

☺︎

こんにちはニコニコ


最近梅雨入りして寒い日と、晴れていて暖かい日と気温差があって嫌ですね悲しい


暑い日はさっぱりと食べられる蕎麦がいいですね!


最近練馬のお蕎麦屋さんを三軒ほど巡ったので


1日ずつ紹介させてください目がハート


まず一軒目は練馬駅から徒歩3分くらいのところにあるそば二十三さんです指差し


お昼に行ったのですが、

ランチメニューの種類も結構ありました!


私は梅おろし蕎麦と、日替わり小鉢を注文しました目がハート飛び出すハート



おしゃれ!!!

さっぱりしていて暑い日に最高です目がハート


日替わり小鉢は、この日はしめ鯖丼でした!目がハート飛び出すハート飛び出すハート



しめ鯖大好きなのでこれは頼むしかなかったです泣き笑い愛


これが美味しすぎて、

正直私の中ではお蕎麦よりしめ鯖丼がメインくらいの感じになってしまいました泣き笑い!笑


お酒の種類とおつまみメニューも結構あったので

夜は飲みに行ってみたいです!


他の

スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者*Ayane's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;