充実の1日 |

☺︎

こんばんはニコニコ


前回の投稿からかなり日にちが空いて久しぶりの投稿となってしまいました!!泣き笑い


皆様お元気だったでしょうか。笑


今日から最終日までの数日間ですが、また毎日投稿しようと思いますのでよろしくお願いいたします。



さて、安定の時差登校になるのですが、


お休みの日に姉と1日遊んできましたひらめき



久しぶりに会いましたが、とりあえず浅草で食べ歩きをした後に池袋に行ってなんとなくショッピングをして夜ご飯食べて帰る、という感じでした泣き笑い




この日はとても良い天気で食べ歩き日和でしたが、

平日だったため人も多くなく最高でした目がハート



浅草といったら揚げまんじゅう!

これ初めて食べた時の感動はいまだに忘れられないです笑



商店街を歩いているとなんときゅうりが売っていたのでこれは買うしか…

かつお味と梅味があったので一本ずつ頼みました〜!

しっかりと味が染み込んでいて、とても美味しかったです指差し

ただ汁が下に垂れてきてしまうので食べ方要注意で泣き笑い




食べ歩きメインのはずが、そんなに惹かれるものがなくてお昼ご飯は普通にお店に入ることにしました笑


お店チョイスがまさかの磯丸水産泣き笑い



浅草に来てまで磯丸かよ?って感じですが

大好きなので仕方ないです…指差し



ここからスカイツリーが綺麗に見えるのも良きですね目がハート


池袋に移ってショッピング、夜ご飯を済ませた後は、デザートまで満喫しましたひらめき



夜パフェ専門店のモモブクロですちょっと不満飛び出すハート



一つ1500円くらいしますが

見た目の美しさと考え抜かれた構成で

値段なんてどうでもよくなります!


紫陽花パフェ綺麗指差し愛愛





他の

スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者*Ayane's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;