肉に救われた日 |

☺︎

こんにちはニコニコ


皆様、

池袋にH&Mができていたってご存知でした?


私は作っていることすら知りませんでした笑


池袋東口に出た時に大きくH&Mと書いてあって初めて知りました泣き笑い


ちょうど、インスタか何かでH&Mの新作を見た時に緑のミニ丈カーディガンでお花柄の可愛いお洋服があったので一目惚れしてしまいました!


ちょうど池袋にできていたし、買いに行こ〜と思って行ったのですが、結論から言うと売り切れでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あまり洋服に一目惚れしないタイプ(?)なのでショックでした…


戦意喪失しあてもなく歩いていたところお腹が空いたのでガッツリ肉食べよう!ということでローストビーフ丼をいただいてきました。



これを食べられたことでこの日池袋に行った意味ができました。

助かった〜〜ちょっと不満笑(??)





他の

スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者*Ayane's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;