ちいかわとGW |

☺︎


こんにちはニコニコ


やっとゴールデンウィークも終わりですね!!


当院は休診日である金曜日以外は全て診療を行なっておりましたので

友達や患者様方のお出かけエピソードをきくとちょっと辛くなっていましたが泣き笑い笑笑


そんな日々も今日でおしまいです!

さぁ皆様一緒に働きましょう目がハート!笑


連休のれの字も無かった私のGWですが、

池袋PARCOにてちいかわちゃんを見つけましたのでシェアしておきますねえひらめき飛び出すハート




PARCOとちいかわのG.W. FESTA

かわいい!!!!!!




こっちは後ろ姿〜

みんなの謎ポーズ!!かわいいいい不安愛




こちらには鎧さん、モモンガ、栗まんじゅう先輩もいらっしゃいましたよ泣き笑い


そして中ではポップアップショップも開催されていました!




私が行ったときは整理券不要のフリー入場になっっていたのでタイミングよく入ることができました指差しキューン




キャンプがテーマということもあり

テントの中に一匹ひっそりと佇むちいかわちゃん愛


プロジェクターでは現在めざましテレビで放送中のアニメちいかわを放送していました目がハート



そしてちいかわカフェ第二弾のちいかわ飯店のデコレーションも見つつ…




ちゃっかり一目惚れしたアクリルスタンドを購入してしまいました泣き笑い飛び出すハート




ニッコニコのちいかわちゃんとハチワレちゃん!

良い天気で虹もかかっていて…

見ているだけで幸せな気持ちになれるアクスタです知らんぷり飛び出すハート





他の

スタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者*Ayane's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;