練馬のポークたまごおにぎり |

☺︎

こんにちはニコニコ

最近、練馬駅周辺でまた新たなグルメを発掘してしまいました!!


それがこちらのお店です




練馬駅北口から徒歩2分ほどのところにあるがちまや〜さんですニコニコ


こちらは沖縄のソウルフードである、ポークたまごおにぎりの専門店!


何度か見かけていたのですがついに買ってみました!


味は

ポークたまご

あぶらみそ

ツナマヨ

明太マヨ

季節限定のしそこんぶ

がありましたが、初ということでポークたまごをたべてみました〜



こんな感じです!


あの、これは冗談抜きで、一口食べた瞬間にあ、もう一個買おう。と決めました凝視笑笑


本当に美味しいんです!

たまごの優しい甘みとスパムのジューシー感としょっぱさ、絶妙です!!!


ポークたまごおにぎりは、前にファミマのおにぎりコーナーで売っているのを一度買って食べたことがあったのですが、

そのときはリピ無しだな、と思ったのですが


やっぱりコンビニのおにぎりとは比べ物にならないですね笑


食べたらふわふわ優しい気持ちになります。ニコニコ


店主の方は沖縄人(うちなーんちゅ)だそうですハイビスカスキラキラ


ちなみに、用事済ませて帰り際にまた寄ってしそこんぶもちゃっかり買いました。笑


「おかえりなさい〜」と言ってもらえました爆笑


私的おにぎり店ナンバー2に入るお店です!!!

大塚のおにぎり専門店のぼんごさんとツートップですニコニコ




他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;