HANABAR |

☺︎

こんにちはひらめき


先日また有給によって日曜日休みがあったので


専門学校時代の友達と会ってきました!



その子は ちゃんみ、というあだ名なのですが、


ちゃんみとは専門学生時代の3年間ずっと一緒にいて

安定の友達、という感じでした泣き笑い


ですが卒業してから本当に2〜3回くらいしか連絡を取り合ってなくて、


お休みも合わなかったのと、群馬と東京で距離ができてしまったこともあって


4年間全く会っていませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ですが今回日曜休みをもらうことができたので即ちゃんみに連絡をして遊ぶ約束を取り付けましたキメてる飛び出すハート



電車で1時間半ほどかけて東京まで来てくれて…悲しい愛


おしゃれカフェ巡りをしよう!ということで


池袋を案内しました指差し





まずは西口から少し歩いたところにあるHANABARに行ってきましたブーケ1


11時半の開店前から並びましたがちょうど私たちの前に組みで店内が満席になってしまったため、


開店してから約30分ほど待ちました泣き笑い


この日は天気が良くて日差しが強かったので外でまっているのが少し辛かったですが、

久しぶりに会えたことで話が尽きなくて

退屈することなく時間を過ごせました目がハート



やっとの思いで入った店内はドラフラワーが天井やら壁やらにたくさん飾られていて

とても綺麗で圧巻でした指差し飛び出すハート





お花のクリームソーダとマフィンを頼みました目がハート



ちゃんみはレモンクリームチーズとタイム

私はシナモン無花果とカルダモンのマフィンをそれぞれ頼みましたが


どちらにも食べられるエディブルフラワーとハーブが乗っていて


見ているだけで気分が良くなるくらいとっても綺麗でした目がハート


初めてエディブルフラワーというものを食べましたが

味はほぼなくて、食感は草を食べている、という感じでした泣き笑い泣き笑い


多分彩担当なので味わって食べるものではないですよね泣き笑い



もう一店舗、行ったカフェがあるので

明日また紹介しますねえお茶


他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;