ちいかわの神様? |

☺︎


こんばんはニコニコ

約2ヶ月くらいほぼ毎日更新していましたが3日間ほどお休みしてしまいました悲しい


楽しみにしていた予定をキャンセルせざるを得なくなったりしてメンタル弱々の民である私は結構落ち込んでいました笑

幸い三連休で息抜きできたのでまた今日から気持ちを新たに更新していきます指差し飛び出すハート


さて、少し時差投稿になってしまうのですが
いつも大量の差し入れをしてくださるM様が
なんと
ちいかわちゃんのプレゼントを持ってきてくださいました!!!





え?まさかの4つも!!!泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


UFOキャッチャー、私は本当にセンスがないのでこの間3000円ほど溶かしたばかりだったので

本当に嬉しかったです!!!!!


左のちいかわちゃんは広げるとブランケットになりました目がハート愛


こんなにたくさん、ありがとうございます悲しいびっくりマークびっくりマーク



さらにうまい棒もこんなにたくさん!笑

毎回差し入れの量が規格外すぎて笑ってしまいます指差し

いつもありがとうございます!



他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;