特製にぼしラーメン |

☺︎

こんにちはニコニコ


時差投稿になりますが…

練馬駅おすすめラーメン店のます田に

DH白倉さんと行ってきました!!


ダイエット中ですが

ここのラーメンはスープも透き通っているし麺は全粒粉を使用しているので0キロカロリーです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


この日は特製煮干しラーメンにしました!


ラーメンって、一口目のスープがありえないくらい美味しく感じませんか?


私は魚介系のスープが好きなのですが

ここのはガツンと煮干しが香ってくれるので

最高に美味しいです目がハート飛び出すハート


さらに細長いメンマは柔らかくって箸休めにぴったりなんです〜〜


週に一度は食べたいラーメンです…







他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;