カフェご飯とアニメ |

☺︎

こんにちはニコニコ



先日お休みの日に近所のカフェにランチしに行きました!


しらすとネギトロの丼と


アールグレイティを注文して



食事のお供はNetflix泣き笑い




今見ているのは

シュタインズ・ゲートです。

前に患者様からお勧めしていただいたので

見始めたのですが

割と難解です…泣き笑い


私の友達は途中で観るのを諦めてしまったとか…悲しい

せっかくお勧めしていただいたので分からないままでも最後まで見てみようと思います。


最近は見たいアニメがたくさんあって困ります…


新しく開拓したいものは
ガンダムシリーズ
ゴールデンカムイ
PSYCHO-PASS
炎炎ノ消防隊
転生したらスライムだった件
Fateシリーズ


昔見ていてまた見返したいもので言えば
凪のあすから
ACCA13区監察課
リボーン(ヴァリアー編以降)
ハイキュー!!

辺りですかね…

中学生の時はラノベを少し読んでいて、
俺妹やはがないが好きだったのですが

専門学校辺りからラノベ系の物語が苦手になってしまって

人気作の転スラやリゼロは見れていません…

そろそろ克服してアニメ知識の幅を広げたいなとは思っていますぐすん


突然ですがここで私のお勧めアニメを紹介しておきますね泣き笑い

特にお勧めなのは

ユーリ!!!on ICE


男子フィギュアスケートの物語です。

主人公の勝生勇利の成長物語ですが

ショートプログラムで使用されるが曲は全てYOIのために作られていて

それがまた良いんです…悲しい飛び出すハート

私が特に好きなのは

ピチット・チュラノンの
Shall We Skate?

と、

レオ・デ・ラ・イグレシアの
Still Alive

です目がハート


どちらも英語の歌詞がついている曲ですが

和訳も見るとさらに好きになります泣き笑い


私が初めてBlu-rayBOXを買った作品でもあります。

スケート曲が収録されたCDも買って繰り返し聴いていましたひらめき


2017年に映画化が発表され、当時は2019年公開予定だったのですが

スケールアップを図る目的で公開が延期され

未だに公開されていません…不安

制作会社のMAPPAは進撃の巨人や呪術廻戦の制作で忙しくって

YOIは置いてけぼりになっているのでしょうか…泣き笑い泣き笑い

かれこれ5年ほど待っていますので

どうか、少しずつでも公開に近づいていますように不安





他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;