デザート生活1日目 |

☺︎

こんにちはニコニコ


最近食べても食べても満足できず


お腹が空いてしまって…



特にお昼休み中は


お弁当食べた後に甘いものが欲しくなります泣き笑い



その度にDH白倉さんを誘って


近くのセブンイレブンに行ってしまいます泣き笑い



医院の徒歩圏内にコンビニがあるというのは


危険なことですねキメてる





アイスコーナーにあったメロンパン…

冷たくして食べる、なんて

美味しいに決まってるじゃないですかねえ?


結構大きくて多分これだけでもかなりお腹が膨れます!

メロンパンの中はアイスだと思っっていましたが

生クリームっぽい感じでしたキメてる

美味しかったです。

これだから万年ダイエッターなんですよね。



他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;