韓ドラの話 |

☺︎

こんにちはニコニコ


最近韓国ドラマがかなり人気ですが


有名タイトルで聞いたことはあるけど


見たことない作品、


トッケビ


を、友人から強くお勧めされたので


見てみることにしました…泣き笑い



「トッケビ見て!」

と言われた時に出てないと思って冗談のつもりで

「チョンヘインがでてたらみるよ。」

と私の好きな韓国俳優を言ってみたら本当に出ていたみたいで


本当に見ざるを得なくなるという泣き笑い


ダラダラ見続けること数日…


やっと10話で出てきました!チョンヘイン!





うーーーーーーーんかっこいいニコニコ


チョンヘインは


よくおごってくれる綺麗なお姉さん


というドラマを見てから好きになりました泣き笑い



今はBLACKPINKジスとW主演で

スノードロップというドラマに出演していますね^^


ものすごく見たいのですが

ディズニープラス独占配信中なので


Netflix勢の私は渋っているところです不安





他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;