手袋 |

☺︎

こんにちはニコニコ


最近は天気は良いですがとても寒い日が続いていますね…


私は冷え性なので


手足がわけわからないほど冷たくなります




自転車を乗るときは


手袋していないと手の感覚なくなって大変なので


手袋必須ですキメてる



最近は歩いて通勤しているのですが


今まで使っていた手袋が見当たらなかったので


仕方なく別の手袋を使っています



 



 



正味可愛すぎませんか?泣き笑い


これは確か、3年くらい前に家族で冬にディズニーに行ったときに


母が買ってくれたものですニコニコ



ミッキー&フレンズの中では


ダッフィーよりシェリーメイより誰よりも


ジェラトーニが可愛くて好きです目がハート



ディズニーシーに行くときはほぼ必ず


カチューシャ、ポーチどちらもジェラトーニですキメてる



この肉球もミッキーの形になっているのが


地味に推しポイントです泣き笑い




他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




Mikuのmy Pick