今年最後 |

☺︎


こんばんはにっこり


2021年最終日ですね!


昨日まで6連勤ぶっ続けでお仕事させてもらっていたので

疲れきってブログの更新を怠っていましたニコニコ!笑笑


昨日で2021年の仕事納めをして、


2日間のお休みですびっくりマーク



今日は午前中からプチ大掃除をして


最近始めた英語の勉強を少しして


眠たくなってお昼寝をして…


といった感じの生活をしていましたオエー




来年の目標はまだ明確には決まっていませんが


確実に今年よりも


充実させることをここに誓います昇天!!笑




さてさてクリスマスなんてだいぶ前のような気がしてきますが


患者様からティーバックや美味しいお菓子など


素敵な差し入れのクリスマスプレゼントをいただきました飛び出すハート








素敵なメッセージととっても可愛らしいサンタさん🤶


私のロッカーに今も飾ってあります愛


うれしすぎます愛



そしてそして


大大大好きなDH白倉さんからも!







お揃いの靴下とカリカリ梅❣️








はあ…かわいすぎる…


胸が苦しくなる可愛さですニコニコ飛び出すハート



これを履いて、お仕事まだまだ頑張りますびっくりマーク




今年も残すところ1時間となりましたが


私は紅白歌合戦で推しの藤井風がみれて大満足ですニコニコ



この後はCOUNTDOWN TVで


INIのステージを見届けたいと思います昇天






そして最後に報告になりますが、


来年6月15日をもって退職することとなりました。


新卒から雇っていただき何も出来ないところから


沢山教えていただき、沢山の経験をさせていただいたことに

本当に感謝をしております。


優しい患者様ばかりで、


年に2~3回しかお会い出来ない患者様にも


優しく、仲良く接していただき本当に楽しい時間を過ごさせていただきました



時には先程のように差し入れやとても嬉しいお言葉をいただけたりと、


本当に嬉しくて頑張る活力になっていました。


まだまだ半年ありますので


最終日まで皆様のお口の中を守らせていただければと思います。


まだあと少し、よろしくお願いいたします!




では皆様、今年も1年ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


良いお年を花







他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


Mikuのmy Pick