ます田 |

☺︎




こんばんは流れ星


最近、

練馬駅のラーメン屋さんを開拓していますラブ




この間は中華そば ます田に行ってきましたラーメ



練馬駅から100mくらいのところにあって、

メニューは

中華そば
煮干しそば
つけ麺
汁なし坦々麺

の4種類ありましたラーメラーメラーメラーメ


他にも3種類くらいミニ丼がありました!




私は中華そばと辛肉味噌丼を注文しました〜


 



スープもチャーシューも綺麗すぎる!キラキラキラキラ

麺は細麺で噛みごたえがあって

スープとよく合ってとても美味しかったですもぐもぐラブラブ



もちろん丼もとってもおいしかったですウインク

結構ピリ辛でした!



皆様も是非!




他の

スタッフの皆さん

も素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




Mikuのmy Pick