お花のある生活 |

☺︎




こんばんは流れ星


先日、いきなり

「お花を飾りたい……」

と唐突に思いましたキョロキョロ



次の日がお休みだったので

お花を見に行ってきました!


ミニ花束くらいの小さなサイズのがあったので

購入〜キラキラ🌼








黄色のバラにパキッとしたオレンジ色のガーベラが

かわいい〜〜〜!!お願いキラキラ


個人的にオレンジ色や黄色の暖色系の色が好みなので

このお花たちはストライクです照れ




さっそく飾ってみました!






今まで白色の造花を飾っていたので

色味が薄い感じでしたが

良い感じの差し色で

見る度に気分が明るくなりますお願いコスモス





最近ではお花の定期便なんかもありますよね〜!

すごく興味があります!





他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




Mikuのmy Pick