いよいよ… |

☺︎



こんにちはニコニコ


いよいよ、本日19時からTBSで
PRODUCE101 JAPANの最終回が放送されますお願い!!


私は録画してあるので、
仕事が終わったらすぐに家帰って追っかけ再生で大澤駿弥くんを応援する予定ですおーっ!!!!!!!


9月からずっと彼を応援してきましたが、
いよいよその集大成かと思うとドキドキして大変です…




このPRODUCE101の練習生を応援するために、
ファン達が集って、駅に広告を出していたのですが、

仕事終わりに、白倉さんと池袋駅の駅広告を散策しに行っていましたキラキララブラブ









そして私の推しの大澤駿弥くんは、
11月27日~12月3日まで渋谷駅に駅広告が出ていました!もちろん行ってきましたよ〜おーっ!ドキドキ







両隣には本田康祐くんと、
木全翔也くんの広告がありましたニコニコ





こういったアイドルを応援する類の広告は韓国では定番ですが、
日本では見た事がなかったので、実際に貼られてるところを見ると少し感動してしまいました…!


今日の放送で、大澤駿弥くんが夢を掴んでデビューできますように…!


本日19時からの生放送中は、GyaOのアプリから投票することができますので、
ぜひ皆様彼に力を貸してくださいえーん!!!!









他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;