皆さん、こんにちは!

みやしょーです!

NBCチャプター茨城ショア部門の結果です。



245㌘のバスをウェインし14位でした。

霞ヶ浦本湖をメインエリアとしガンガン歩きまくってランガンしましたがキッカーとなるバスをキャッチする事ができず悔しい結果で終わってしまいました。


使用ロッドは
エンジン スペルバウンドコアSCC-66ML-ST
ソリッドティップが小さいバイトを逃さず確実に1本を釣る事ができるロッドです。
1戦目もそおでしたが前日がかなり冷え込みショートバイトが多くなるコンディションでしたが4位入賞する事ができたロッドです! 

普段の釣行でもとても活躍してくれるロッドで今では無くてはならない存在になってます!


気に方はお店でさわってみて下さい!

次戦に向けて練習頑張ります!

ありがとうございました(^-^)