皆さん、新年明けましておめでとうございます🙇

みやしょーです!

新年そおそお1月2日に初バスを釣りに霞ヶ浦水系へ行って来ました!

午前中はノーバイト…
水温が上がり始めた13時過ぎにシェードにある縦ストに浮いてるだろーなーと思い5㌘のメタルを杭に当てながら中層をやさ~しく何度もリフト&フォールすると!

やりましたー!
2019年初バス😳


その後場所を移動し友人も5㌘メタルで!!
中層をやさ~しく何度もリフト&フォールで釣りました😳

二人で初バスを釣ることができ今日は満足!

帰りは山岡家の特味噌+バターを食べて帰りました(^-^)

次の日
取手市にある八坂神社に豊漁祈願に行ってきました(^-^)

今年も事故なく安全にバスフィッシングを楽しんでいきたいと思います!

そして、今年こそはチャプター茨城ショア部門の年前優勝できるように頑張っていきます!


皆さん、今年も応援よろしくお願い致します(^-^)

ありがとうございました!