皆さん、こんにちは!

みやしょーです!

NBCチャプター茨城の最終戦の報告です。



まさかのノーフィッシュ。

ローウエイト戦で1本釣れればな…って結果でした。

このノーフィッシュの結果が年間成績を落とす事になり暫定1位だった成績が2位に転落(_ _)
 

年間1位の選手と僕のポイントは同じで、バスを釣ってきた数で負け、やはり1本をしっかり釣っていれば年間優勝は取れてました。


この写真の時は、あの時、こおしてれば良かったなって思う事がたくさんあり、タラレバばかりが頭をよぎってました。


しかし、表彰台を降りた後はタラレバの気持ちがふっ飛び『来年こそは年間優勝するぞ!』って気持ちが去年より大きかったです!(^-^)

むしろ最初から決まっていた結果だったのかもしれません(^^; 

このような結果や気持ちは中々体験できる物ではないので、今後の自分のレベルアップにいかしていきます!!

最後に、いつも応援してくださる皆さんや家族、最高のサポートをしてくださっているエンジン様、メガネのスエナガ様、にとても感謝しています!

来年度は今年以上に頑張りますので応援よろしくお願い致します!

チャプター茨城第2戦 利根川戦 優勝

他、入賞無し