にほんブログ村 子育てブログ 
自閉症児育児へ

お久しぶりです
学童総会絡みやら
学童連絡協議会やら
子供会やら・・・会議だらけ!!
厄年万歳w

娘はハンドボール部に入部しました
今日から練習開始で明日も練習だそうです。
朝は言語療法でその後クラブ、
うーん中学生は忙しいのだw

先ほど顧問の先生から連絡があり
支援の子が来るって事は部員承知済み
これからよろしくお願いしますっと! ふぅ・・・


問題は長男
給食を残すこと連続13回
何度いっても残すみたいですね
そして今日は
食べなきゃダメでしょっと言われ


 ハシを投げたらしいです 」


思いっきり怒りました!

給食を残すって事はお金を捨てる事

よく覚えておけ!!
怒声炸裂させてしまいました。

家や学童では作ってるんですかね
学校では結構ズルイ事もやっているようです。

怒りすぎもいけないし
見逃すのもどうかと思うし・・・・
俺はスパルタ過ぎるらしいし・・・

改めて難しいですね子育てって・・・Orz
自分の親に

あんたは2年生の子としてみてない
  小学校高学年に物を言ってる感じがする

そのとおりかもしれないですね・・・反省
今日の一句
   ちくわを残したので
    今日の晩御飯は
     チクワカレーでしたw