にほんブログ村 子育てブログ 
自閉症児育児へ


離婚後に家の大掃除をして
ゴミ袋X70って話をしましたが
先日一階倉庫の掃除の時は
ゴミ袋X15でした。

そして最後に残った2階の四畳半の部屋

掃除開始です

まず部屋に入れない・・・
入り口の物から整理開始です

どんどん進んでいきます・・・
まだまだ進んでいきます・・・・

棚のダンボールをひっくり返すと





全部カラゴミ






総量

埋め立てゴミ 14袋
再生ゴミ    11袋
燃えるゴミ   10袋

私の寝るところがゴミで埋まりました・・・

手伝ってくれた方が
家掃除で袋70って大袈裟と思ったけど
  これなら十分ありえると思った』だそうですw

これにて元相方が残したゴミ(過去の汚物)を
全て片づけた事になります

終わってホっとすると同時に
なんか解き放たれたきもちになりましたね

また新しい一歩を踏み出しました!


今日の一句
   一体
    どんだけ
     ゴミ残すねん