本日は実家に帰ってきたの助言↓

弟「娘さんに冒険させよう!」

一応娘の症状を知り、現在オレが
色々と苦労していることを知っているので
気を使ってくれたんだろう・・・・・

自分で出かけて、好きな所に行き
自分の欲しい物を自分で買う作業


実家近くのジャスコですが
本人はかなり新鮮で楽しんでたみたいです
学童イベントから帰宅後に弟から
話を聞き、娘なりに充実してたようです。

新たな一歩になれば幸いです。


長男の方は学童イベント
市内の学童対抗
   ドッチビー大会
   大縄跳び大会

ドッチビーはフリスビーの布製のやつで
ドッチボールをする競技、大縄はそのままw

学童の仲間達と四苦八苦しながら
予選一勝も出来ずに敗退w

大縄飛びは・・・・・・・・・・・・最下位でした

まぁほかの学童は高学年が多いので
我が学童は相手にもならない状況でした
(我が学童は最高が3年生

兄弟二人ともぞれぞれに
楽しんだ土曜日でした。

俺は学童のレクリエーション係なので
色んな打ち合わせや、笑顔を振り撒き
非常に疲れましたw


今日の一句
   作り笑顔は
    とても疲れる
       日々一献