福岡空港ランウェイウォークに参加して来ました‼️ 午前3時半集合という事で子供達を早めに寝かせ起きれるか不安でしたが ワクワクして私が一睡も出来ないwww 普段とは違い 3人とも一声でパッと起きてちゃっちゃと出発! いざ空港へ✈️ 関係者の方もなかなか立ち入り出来ない所まで 見学させて頂き滑走路を歩く他にも航空消防車の試乗や操作、消防服の試着体験など盛り沢山😆 滑走路には細かい溝がある事やタイヤ痕、SNSには載せられないエンジンも間近で撮影! タイヤの収納や整備関係の見学、お話などなど参加なさってる皆さんの目がキラキラ👀 スターウォーズ仕様の飛行機も間近で見れて得した気分。いや得してる!! シルバーの消防服を着ているのはスターウォーズに出て来る某キャラクターではなく小1娘ですw お土産もたくさん頂けて無料のイベントだなんてお近くの空港である方、検討中ならまずはお申し込みをお勧めします! 我が家は来年も申し込み決定です😆当たるかな? #福岡空港#ランウェイウォーク#ランウェイウォーク2017#大満足#飛行機#スターウォーズ#消防車#消防服#体感#放水#かっこよかった #盛り沢山#素敵なイベント#夏休み#心に残る#素敵な経験#子供達 #ワクワクした#嬉しかった#また行きたい#感想#止まらない #おすすめ

efuさん(@efustyle)がシェアした投稿 -