ご無沙汰しています。
そして 本年もよろしく
お願い致します🙏

1月1日の16時10分に突然大きな揺れにスマホの音でビックリした
のが、地震の始まりでテレビの地震速報の震度の情報をみてウソだろう
と思いました(結局私が思っていた以上の震度でした😰)
津波警報もでて、家族共々車で隣市の道の駅に避難をし、一晩車中泊をし、自宅に戻ってから散乱したものを休めるスペースを作る程度に片付けました😓
地震当日 ご近所さんと無事の確認をし隣のお宅も外壁が無惨な状態でした😰
自宅に戻り町の班長さんがまわって
こられ、町内会から公民館のトイレを提供してくれるとの事で、
それを聞きとても
嬉しく思いました😭
しかも、井戸水をもっているかた
が町に提供しつくれたそうで
本当にありがたく本当にこの世は
捨てたものではないとしみじみ
感じました😭
今は、まだまだ断水は続いていますが、停電をまぬがれて、少しは
助かっています😰

この中で明日から仕事

何か腑に落ちない所は

ありますが、致しかないところも

あり、モヤっています😓

余震はまだまだ続いていますが、

家族共々十分気をつけていきたいと
おもいます🙏

メッセージとLINEを頂き

本当にありがとうございます

とても嬉しかったです😭