こんばんはニコニコ

ご無沙汰しておりますニコニコ

昨日 出勤途中にFMラジオの

ニュースでオリビアニュートンジョンの

訃報を聞きビックリガーン

あの、杏里や尾崎亜美が歌っていた

「オリビアを聴きながら」の 

オリビアです。

確か、杏里が尾崎亜美に「好きな歌手は誰?」

と尋ね、杏里が「オリビアニュートンジョンが好きです」と答えたそうで、ここから名曲の「オリビアを聴きながら」が生まれたそうですニヤリ


私は、オリビアニュートンジョンがはじめて 聴いたのは、保育園の年長の時で、従姉弟の

お姉ちゃんが買ってきたアルバムで両親と一緒によく聴いていました爆笑

曲は「カントリーロード」ですね爆笑

オリビアのジャケットを見てなんてかわいい

人だなと幼い頃思いましたおねがい


デビュー40周年記念の来日公演は

母と行ってきて、お客さんは母世代から従姉弟のお姉ちゃんが多くて、私とよく似た世代が少なかったですね(笑)


ライブはとても楽しくて行って

良かったですねラブ


母がCDを買ってくれ、車に録音しました


もう、ライブやテレビ等に見かける事が

できないのは寂しいですねショボーン


今願う事は安らかに眠ってほしいですねショボーン