かき氷、何味食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご無沙汰しています滝汗
3日にコロナワクチンを2回接種終え
先週からいつも通りの間隔でオレンシア
を打てて、少し痛みが和らいでいますが、もっと楽になりたいですね滝汗

今日は殺人的な暑さですねゲロー
この時期はアイスクリームよりもかき氷やアイスキャンディーがいいですよねラブ

美味しいかき氷専門店に行ってみたいですが、きっと人ていっぱいでしょうね😅

しばらくは、スーパーやコンビニのレモンスライスが入っているかき氷風アイスか白熊で暑さをしのぎたいですね(笑)

母が70過ぎて初めて梅干し作りにチャレンジしました爆笑
私はホワイトリカーで梅を拭き、塩を漬け込む作業のみ手伝い
後は母が頑張ってくれましたウインク


梅干しは仕上がり、後は梅干し作りの
おまけのゆかりのふりかけですウインク
実は母はこれを楽しみにしています(笑)

来年は沢山の量を作りたいと思います(笑)
梅干しは紫蘇入りと白干しの2種類にして、ゆかりのふりかけもそうですが、
梅酢も楽しみにしたいですニコニコ