皆様 お久しぶりですニコニコ

我が地元コロナが8日の土曜日

80人越えとなりましたガーン

さすがにヤバすぎな状況ですガーン

いつ感染してもおかしくない

状況ですゲッソリ

私の住んでいる所にある

スポーツクラブはクラスターに

なっちゃいましたゲロー

せめて、母のワクチン接種早くできないか

そればかり願います滝汗

隣の市町村は昨日からワクチン接種

しているのに私が住んでいる市は

何をしているのか溜息がでます笑い泣き

ボヤキを聴いて頂きありがとうございます笑い泣き


アイスはカップ派?コーン派?


私はコーン派です(笑)

冷たいアイスクリーム&ソフトクリーム

とコーンと一緒に食べるコーンの食感

がたまりません(笑)

1日でも早くワクチン接種ができて、

コロナが収まり、せめて離れた市町村

に住んでいる友達とランチができたら

いいなぁと願っています笑い泣き

今は生ビールオンライン飲み会でしのぎたい

と思います笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう