こんばんはニコニコ

遅らせながら受診日の記事を書きます滝汗

血液検査は介護の仕事のお陰で

コレステロールや肝臓の数値は

少し改善していますが滝汗

炎症の数値は中々ですねえーん

致し方ないですが滝汗


主治医から「コロナワクチン打たれますよね?」

私は副作用以上に後遺症が怖いのでガーン

うけると答え主治医から「病院に勤めているでしょう?もう接種のスケジュールが決まっているのかなって」

病院を辞めている事をいうと

「あっそうでしたね(笑)リウマチ学会では

コロナワクチン接種を薦められて、本当に打って欲しいです。学会からワクチンを接種するときは接種する前後はオレンシアをスキップして欲しいと通達がきました滝汗確かインフルエンザの時にスキップしても炎症も酷くならなかったし、

スキップしなかったらコロナワクチンがつきにくいので、重症ではないのでワクチンのスケジュールがわかったら、前後スキップしてくださいね滝汗」と言われました滝汗

主治医からコロナワクチン接種について尋ね

「筋肉注射だから痛くなかったですし、

ただ15分看護師さんから監視されましたが(笑)

次の日には筋肉痛になりましたが滝汗

診察しつつ世間話で診察を終え、久々に地元フランチャイズのラーメン屋さんへ行こうと思い病院の売店によって野菜ジュースを買おうと寄った所

面白い物を見つけました爆笑



地元で品種改良された「ひゃくまん穀」で

作られたおにぎりです爆笑


おにぎりとお茶も購入し車で食べました爆笑


お目当てのラーメン屋さんへ行ったのですが、


ガーンまさかの休みえーん


自宅でカップ麺の昼食となりましたえーん


最近あんぱん食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お恥ずかしながらもあんパンは苦手です滝汗
食べず嫌いもあります滝汗